So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
Vessel back to top
previous 5 | -

Compression [Vessel]

hotphoto_181214_01.jpg
Container Ship 'BARO', Marshall Is(MH), 175m×27.42m, Deadweight:23679t, Year Built:2004
11521026.gif
11521026.gif
メッツァ寄せてます
メッツァって、言いたかっただけw
11521026.gif
640mm相当は、ハマると相当楽しいね
40D(APS-C)+400mm
動態モノは割切ってこのSETでいいんじゃないのかな
っと、一時的に思えたり 。。。
この日(12/8)のHND、此れにてお終い

11521026.gif

tag: 40D 400mm
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
hot (14)  comment (8)
theme: art

今週のスポットライト [Vessel]

hotphoto_181209_07.jpg
11521026.gif
太陽が顔を出さない一日でした
エラい寒かった
言っても此れが例年通りって事なんですが
暑いのより寒い方が苦手 。。。
11521026.gif
毎度の事なんですが、比較的早く飽きる2タミの展望デッキ
ボーっと羽田沖を眺めてる事が多いですね
この日は、タグとクレーンにスポットライト
曇天のコンテナ船より雰囲気良かったので載せてみます
To be continued...

11521026.gif

tag: 40D 400mm
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
hot (14)  comment (10)
theme: art

箸休めに船を撮る | 羽田空港T2展望デッキ 18.9.10 [Vessel]

hotphoto_180912_04.jpg
11521026.gif
遠くがクリアに見える季節になりました
11521026.gif
青いヒコーキたちが、一瞬居なくなった羽田空港第2ターミナル
寄るより、やや引いて撮る余裕も持ちたいですねw
って、次回カメラ持ったらそんな事も忘れてるでしょうが 。。。
11521026.gif
11521026.gif

> more photos


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
hot (14)  comment (10)
theme: art

LNG Tanker 'AL KHOR' | 富津港 18.3.18 [Vessel]

hotphoto_180318_06.jpg
LNG Tanker 'AL KHOR', Japan(JP), 297.5m×45.75m, Deadweight:72176t, Year Built:1997
11521026.gif
11521026.gif
この時間、航行する船舶が殆ど居なかった東京ベイ
岬の突端から右に見えましたんでレンズを向けてみました
大好きなガス系のタンカーです
11521026.gif
タグは左から人見丸、富津丸、上総丸、岩井丸
オールで千葉っぽいネーミング
気付いた時には既にこの状態でした 。。。
11521026.gif
11521026.gif

> more photos


tag: 40D 400mm
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
hot (15)  comment (8)
theme: art

HOTALUNA | お台場海浜公園 2.11 [Vessel]

hotphoto_180212_07.jpg
11521026.gif
やや正面ドカン!
Landing Craft Air Cushion(LCAC)がお台場強襲
個人的には、そんなイメージ
東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)のホタルナ
民間から出てくるクルーズ船のデザインでは無いわな
デザインした人、絶対ミリ好きだよね
11521026.gif
晴海埠頭の場合と異なる点 。。。
同じ圧縮的な撮り方でも背景と被写体が離れていると
其れなりに効果が出るもの
圧迫感のある背後の建物もイイ雰囲気です
11521026.gif
此れにて、お台場イロイロお終い

11521026.gif

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
hot (15)  comment (6)
theme: art
previous 5 | - Vessel back to top