So-net無料ブログ作成
検索選択

キャセイパシフィック航空 'B-LIF' | 芝山水辺の里 6.3 [Boeing 747-400]

hotphoto_170603_01.jpg
Cathay Pacific Airways/CX 'oneworld', Boeing 747-467F/ER/SCD, B-LIF, Delivery date: 2009.3
11521026.gif
11521026.gif
キャセイパシフィック航空の新塗装機、そして希少な747-400のフレ―ター
日本で見られるのもココNRTとKIXくらいなんじゃないのかな?
もう前回はいつ頃展開したかも解らないくらい久々のターナリです!
早朝5:30現着、たぶんこのポイントではイチバン乗りだったかも 。。。
運用開始時間からお昼前まで北風運用のAラン南側でレンズを出してみました
11521026.gif
お初のポイント、航空科学博物館すぐ下の「芝山水辺の里」
風致公園的にお池の周りは遊歩道、木々が鬱蒼と陽射しも遮りとても快適でした
これからの時期は良さげだねーって、まもなく関東も梅雨入りだとか?
To be continued...

11521026.gif

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
comment (6)

comment 6

Thank you very much for many comment.
an-kazu

まだまだ暑い日でも爽やかさがありますからね〜
 でも帽子は必需品であります!


by an-kazu (2017-06-03 21:33) 

mitsu

an-kazuさん こんばんは
ほんと気持ちがいい季節ですよねー、昨日もそんなんを実感してましたよ
帽子とグラサン必須です、まだカラッとしてるから蒸れもないから快適ですわw
by mitsu (2017-06-04 04:04) 

K

おじゃまします
この場所も以前前を通りかかったことありますが、中には、、、^^;。

今度行ってみようかな?って、週中には梅雨入りとのこと。はてさていつ行けるかな^^;?
キャセイパシフィック航空のカーゴかっこいいですね^^。
by K (2017-06-04 18:24) 

mitsu

Kさん おはようございます
今週末あたりから梅雨入りとかリリースはされてますが
雨でもどこぞへは出掛けていくKさんなんだろーなw 以後、何かイベントはあるのかな?
この公園ですが、結構色々な鳥の姿を見ましたよ
鳩やカラスとも違う茶色い大きな鳥も低い場所で見たりと〜じっくり狙ってみたくもなってます
以前、さくらの山から鷹的なものも見た事あるので〜その部類かなとか?
by mitsu (2017-06-05 06:59) 

TAKUMA

-400はさすがに古いイメージですよね。
B4はJLのが無くなる1年位前に乗ったのが最後かなぁ、でも二階に乗れたっけ。

by TAKUMA (2017-06-06 11:16) 

mitsu

TAKUMAさん こんにちは
私の数少ないヒコーキ体験はホノルル行きのJALジャンボ
これだけは、外観がリゾッチャ仕様だったので明確に憶えてますよ
今でも保安検査後の道筋のキオクも確かですw
いつのまにか無くなった、T2のシャトル的なのも乗ったっけな〜〜♪
by mitsu (2017-06-06 12:00)