So-net無料ブログ作成
検索選択
Boeing 737-400 back to top

日本トランスオーシャン航空 | 羽田空港展望デッキ 8.15 [Boeing 737-400]

hpb_140825_33.jpg
Japan Transocean Air / NU, Boeing 737-4Q3, JA8938, Delivery date: 1998.11
11521026.gif
11521026.gif
これが居るって事は、ジンベエSWALも見れるって事なんだわね
11521026.gif
根っこがうすーいマニアなもんですからJTAがHNDに飛んでる事も解っておりません
OKA近隣ベースの航空会社くらいなんだと思っておりました
HPにはタイムスケジュールも載っているようなのでJ島で最後の夏みたいな感じで狙ってみてもいいかも
ここ数日の秋っぽい雰囲気に南風運用の率は低いものと思われますが 。。。
(ここまでが前もって書いておいた記事)

虫たちも完全に秋バージョンになってきました、あと凄く冷えるんですけど〜
Good morning Chibaは朝からドンヨリ天気、所々で雨も降っております
Flightradar24を見ると、ヒコーキ達は海側から連なって進入→→→予想通り北風なんだわね
11521026.gif
黄金色に輝く稲穂とN'EXとか横田にまた来てるオスプレイとか 。。。
土日にあれこれやろーと妄想していた事が実行できないもの悲しさ
2度寝を挟みつつ溜まったデータの整理でもしてよかな? それはそれで楽しいんだけど

11521026.gif

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
comment (10)
theme: art

煙モクモク [Boeing 737-400]

hp_120204_02.jpg
Air Busan/BX, Boeing 737-48E, HL7508
11521026.gif
11521026.gif
煙モクモク! 北北西の風っちゅー感じでしょうか?
前記事の写真と真逆 。。。数十分の間に風の向きって変わるものなんですね
この場合、お約束のように 飛行機たちは向かって右(海側)から進入して参ります
うーん!寒いけど、見てて飽きない

11521026.gif

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

theme: art
Boeing 737-400 back to top