So-net無料ブログ作成

STICKER BOMB [Single Speed]

hotphoto_170811_01.jpg
11521026.gif
山の日に、自宅に籠って自転車弄り
11521026.gif
ステッカーボム、一般的にはあまり聞きなれない言葉だと思います
所謂一つのステッカーの重ね貼り、ボムは散らした感じがそう見えるからなのか
たぶん起源はアメリカ人、この手のお遊びって流石やね
むかーしスポコン(スポーツコンパクト)にハマった時には、まだ出てきてない手法
バイクやヘルメット、クルマの窓とかステッカー貼っちゃうワタシ
似たような事は当時からやってましたね
11521026.gif
シートチューブのロゴを隠すように、隙間を不規則に埋めていきます
モノクロ写真ですけど、実物も白黒と都合のいいものがネットには売ってるもんで
ストームトルーパーに、スカルとか 。。。
いやーしかし、やる事が何時まで経っても小僧ぽいなーw
フロントフォークも黒く塗ったけど、耐久性が気に入らずソッコー剥離~
現在は良く言えばRAWカラー、スティール剥き出しでマットのクリア吹きました
1/1のプラモ的にイロイロ弄るのが楽しいですわ

11521026.gif

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
comment (2)
theme: art