So-net無料ブログ作成
検索選択

安倍首相欧州訪問 3.19 [Boeing 747-400]

hotphoto_170319_02.jpg
Japan Air Self-Defense Force, Boeing 747-47C, 20-1101/1102, Delivery date: 1992.4
11521026.gif
11521026.gif
8日間に3度も大田区と川崎市にヒコーキ撮りに行ってるワタシです
サウジ国王フィーバーも冷めやらぬ羽田ですが、政府専用機運用のネタが舞い込んで参りました
3.19~22まで安倍首相のドイツ/フランス/ベルギー/イタリア訪問で政府専用機を運用
休日なんだし、機材の更新も近いって事で展開しない理由は見当たりませんわな
春休みで3連休中日と駐車場の不安もありましたが、最上階に何とか入れる事が出来ました
たぶん7時台ですんなりと入るには厳しい様な状況になっていたんじゃないのかな?
繁忙期に於ける慢性的な羽田空港の駐車場不足 。。。一向に解消する気はないよーな~
11521026.gif
↑ 6:32 朝陽を浴びる奥の副務機、手前の主務機と共にこの時間は全く動く気配はありません
毎度のお決まりコース~午前順光の1タミに移動します
おっ! 一週間前の浮島町公園に次いでOCEANBREEZEさんと今度は偶然お会いする!!
今後もこんな感じでばったり会うような気がするなーw
11521026.gif
11521026.gif

> more photos


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
hot (20)  comment (18)
theme: art