So-net無料ブログ作成
検索選択

サルマン国王特需 | 浮島町公園 3.12 [Boeing 737-900]

hotphoto_170312_01.jpg
Saudi Ministry of Finance and Economy, Boeing 737-9FG/ER BBJ3, HZ-MF6, Delivery date: 2010.9
11521026.gif
11521026.gif
サウジアラビアのサルマン国王来日に色めき立つマニアなワタシです、こんばんは
昨日ターナリ、本日ダーハネとヤル気漲る春のヒコーキ撮りで御座います
今朝方TLで何気に呟かれたツイ友さんの「とりあえずレンズ空に向けてたら何か撮れるかな」
サルマン祭りに参加する予定は無かったんですが、この一言に何かビビっと来てしまいました
個人的にアクセスの頗る良くない印象の浮島町公園、お初のポイントに車検明けのクルマを走らせます
いやータイヤ替えただけなのに別のクルマになったみたいに快適でしたよ
エンジンもよく吹けていたしね、古いクルマって整備後の挙動が如実に変わるんでウケますわ
公園には駐車スペースが無いんで、空港周辺にありがちなヤードっぽい民間Pに入れました
店の言い値は1日2,000円 。。。けっしてお安くはないわな
目的地まで徒歩3分、近くに路駐も出来そうだけど嫌なタイミングでK察って見回りに来るからね
まっ保険っちゅー事で、繁忙期は長期の客優先につき入れない事もあるのでご注意を!
11521026.gif
写真はサウジアラビア財務省保有の737-900ER、昼過ぎにDランから南方へ飛び立って行きました
サルマン国王を迎えに行ったのか? 次の外遊地の先遣なのか?
いちおボーズ扱いにはならんでよかったなと 。。。結局5時間ちょっと粘ったけど
専用機は目の前には飛んで来てはくれませんでした~明日は会社だしこれ以上は粘れません
何とか月火と頑張って水曜日は会社休んでお帰りのシーンとか狙ってみたいかなとは思ってます
11521026.gif
現地でお会い出来たOCEANBREEZEさんとwpoさん、本日は有難う御座いました
待ち時間を有意義に過ごす事が出来てとても楽しかったです、またの機会宜しくです
To be continued...

11521026.gif

tag: 5D2 400mm
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
comment (18)
theme: art