So-net無料ブログ作成
検索選択

香港エクスプレス 特別塗装機「うどん」 | 十余三東雲の丘 3.11 [Special Marking]

hotphoto_170409_11.jpg
hotphoto_170409_12.jpg
'Udon' HK Express/UO, Airbus A320-232, B-LCB, Delivery date: 2014.7
11521026.gif
11521026.gif
いまだかつて、こんな大胆な塗装があったでしょうか?
香港エクスプレスの特別塗装機「うどん」、高松空港就航記念で今年の始めに登場してました
ここんとこの関東の空港で見た的な情報がないので、既に塗り直されたのかは不明
綺麗に再撮出来たら載せようかと思っておりましたが、今後遭える保証も無いのでご紹介しておきます
11521026.gif
左に香川の美味しい讃岐うどん、右に栗林公園のランドマーク? 綺麗な橋と松
左右非対称デザインは最近の流行りなのか? 個人的には栗林公園側が纏まっていて好きですね
しかしデザインは左右別個でされたものなのか? うどん側のダサさはワザとなのか?
発想する方も、OK出す方も色んな意味で凄いなーって思いますw

11521026.gif

tag: 5D2 400mm
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

theme: art

印象派 | 十余三東雲の丘 3.11 [Boeing 777-300]

hotphoto_170311_01.jpg
Cathay Pacific Airways/CX 'oneworld', Boeing 777-367/ER, B-KPP, Delivery date: 2010.2
11521026.gif
11521026.gif
ひさびさターナリ、ひさびさのブログ更新、二週間弱のご無沙汰でした
本日土曜日、北風運用のBラン北側エンドに昼前から4時間ほど展開して参りました
どーって事の無いキャセイの旧塗、低く構えたトリプルは何とも格好が良いです
根拠は無いけど、珍しいのが飛んで来るような予感がしたんですけどね
大した成果はありませんでした、やっぱココ~東雲の丘は基本地味なんだなw
11521026.gif
しかしま~とんだもののけぶり 。。。いや絵画のように写真がメラメラ
選んで載せてる写真なんで、方向性的には好きな部類の写真になりますがー
コレって、カメラの設定とかで何とかならんもんでしょうか?
To be continued...

11521026.gif

tag: 5D2 400mm
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
comment (10)
theme: art