So-net無料ブログ作成
検索選択

狭間から [Sorairo]

hp_101211_04.jpg
11521026.gif
あっ、富士山!!!
11521026.gif
こんな場所から望遠レンズで圧縮したみたいな見え方するんだね~
寒い季節のおソラはクリアでよいよい 。。。

11521026.gif

tag: 35mm
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
comment (21)
theme: art

comment 21

Thank you very much for many comment.
miacat

富士山ってどこからでも見えるねw
お天気いいと意外に近く感じてビックリするー

by miacat (2010-12-12 09:53) 

yumeneko

むかし観光バスで伊豆半島の付け根あたりを回った時のこと。
バスの進行につれ、ガイドが「皆さん、右に富士山が!」、「左に富士山が!」、・・・。
乗客もその度に「おおっ!」。
皆、富士山が好きなのねえ!と感心しました。
私は北海道生まれのせいか、フツーです。
でもうちの玄関には知り合いの画家(プロ)が描いた40号の富士山の絵がありますw
ちょうど今の季節の姿で、清々しいです。
富士山の絵って幸運も呼ぶんですってね。
年末ジャンボ買おうかなあ。って、当たったことないわね(^^;
by yumeneko (2010-12-12 10:11) 

kumimin

タイトルに焦りました(^^; 家の近所かと(≧∇≦)b
そっちの「狭間」ね♪

しましまキリンさんも富士さんみてますね=^^=
by kumimin (2010-12-12 11:05) 

理恵

キリンが富士山より大きい〜♪
by 理恵 (2010-12-12 11:30) 

のの

言われなければ見落としそうでした!(>∇<)富士山!
ちっちゃいけどクッキリ見えますね♪
すんません!;;佐野研二郎さんは、イラストレーターではなく
グラフィックデザイナーでした(>∇<;)

by のの (2010-12-12 13:50) 

理恵

PCで見たら、黄色いキリンもいる〜
キリンいっぱい(^-^)/
by 理恵 (2010-12-12 14:42) 

はいてんしょん

天気がいい日にはっきり富士山が見えると良いですよね
by はいてんしょん (2010-12-12 14:47) 

ChatBleu

静岡出身の私は、関東から見える富士山は小さくてイマイチって思っちゃってます(^_^;)

by ChatBleu (2010-12-12 20:54) 

yoriko

初めまして^^素敵なお写真ですね!
思わぬ所から富士山が見えると
テンション上がりますよね~^^
それにしても綺麗な空^^
クリアな青がとても気持ちが良いです☆
by yoriko (2010-12-13 07:27) 

ALBERT

ナイス! こういう写真、撮ってみたいものです(^-^)
by ALBERT (2010-12-13 20:21) 

かに吉

富士山のある生活・・・ 羨ましいっす ^^;
by かに吉 (2010-12-14 00:20) 

mitsu

miacat さん こんばんは
うちからは見えないよっ(笑)
さすがに千葉まで来ると厳しいですね~~
同じ千葉でも、ろきさんちの方だとMM越しの富士山!なんて見えちゃうときもw
by mitsu (2010-12-22 23:12) 

mitsu

yumeneko さん こんばんは
ジャンボ。。。先週だったかなーザギンの何とかセンター大行列でしたよ
一番後ろで90分待ち~~~♪ 買ってませんけどねーーww
宝くじでも当てて田舎に越したいな~~会社勤めも疲れたなう^^;ふぅー
と、弱気を吐いたところで~~明日は休みダー(やや元気にw)
神奈川生まれなのかは分からないですけど
富士山見えるとテンション上がってます。。。
今住んでるところは全然っ見えないんですけどねー
中央、東名~~それぞれに魅力いっぱい!
山梨も暫らくご無沙汰なので、ドライブでも行きたい今日この頃。。。w
by mitsu (2010-12-22 23:19) 

mitsu

kumimin さん こんばんは
そんなことってあるんですね~~~ww びっくり!!!
キリンさん見えますね(笑)撮ってて気付かなんだっwww
by mitsu (2010-12-22 23:21) 

mitsu

理恵さん こんばんは
そーそーキリンいっぱいいましたね~~
今度はそちらもクローズアップしてみますww
by mitsu (2010-12-22 23:22) 

mitsu

ののさん こんばんは
冬のおソラは好きすよ!よーく見える~~♪
明日はお天気よさげなので、どこかに撮りに行ってきます。。。外撮り久々^^;
いちおー同じ職種なお方ですね~~自分もがんばれー
やや最近プレゼンばっかりでお疲れなう。。。(>ε<)自分でゆーなー
by mitsu (2010-12-22 23:26) 

mitsu

はいてんしょんさん こんばんは
とーーくまで、よく見えますです!はいww
明日はちゃんと起きて飛行機撮りいくどー(やや自分に言い聞かせ)
by mitsu (2010-12-22 23:28) 

mitsu

ChatBleu さん こんばんは
小さくても幸せなのです!はいwww
御殿場あたりからの富士山にはいつもテンションハイですよ。。。
中央より、東名から山梨方面に遊びに行くのはそんな富士山があるから~~
今住んでるとこは全然っき見えないのでつよ^^;
by mitsu (2010-12-22 23:30) 

mitsu

yoriko さん こんばんは
コメどーも (@^-^)ゞ 富士山テンション上がりますよねwww
冬のおソラはクリアでよいよい!!!
by mitsu (2010-12-22 23:32) 

mitsu

ALBERT さん こんばんは
もっと広角で撮ってみたい気も。。。
24mmが最高なので、17mmくらいはそのうち欲しいかなーともww
キリのない趣味なのでつwww
by mitsu (2010-12-22 23:34) 

mitsu

かに吉さん こんばんは
お台場とか住めちゃうといいんですけどね~~
飛行機撮りも出来ちゃうし~~ww
今住んでるところからは富士山見えないのです。。。^^; かなすぃー
by mitsu (2010-12-22 23:36)